03« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

猫がやってきました 


ブログを始めたきっかけ 2010.11.20
■黒猫のミラが16才で虹の橋に行ってから3年近く,来る日も来る日も面影を追い,
思い出すたび涙が止まらない状態が続いていました。
ミラが家族になったのは長男が小学3年生の時,子どもと一緒に成長し哀楽を共にし
まだまだ一緒に居れるものと思っていた矢先でした。
大した病気もしない仔でしたがあれよあれよと言う間に。
後悔ばかりです..
どこか痛くはなかったのだろか,辛かったのではないか、早く気づいていればもう少し.......
完璧にペットロスです。
そして子供に虹の橋の話を聞ききました。
私の涙が虹の橋で遊ぶミラのもとへ雨を降らせてしまうと言う事を...

家族全員動物が好きで特に猫が,捨て猫がいれば里親探し,怪我した外猫を見れば病院へ。
生活に余裕はないですが考えるより先に体が動きます。
そしてある日,新しい家族を迎えることになりました。
多分,いいえ,確実に生き物と暮すという事は楽しいことばかりではないですが,
私が迎えに行くまでミラが青空のもとで元気に遊んでいられるよう,
そして新しく迎えた仔たちと前向きに楽しく生活して行こうという想いで
このブログを始めました。ブログ初挑戦!前途多難です。
仕事であまり時間もないですがマイペースで楽しみたいと思っています。
宜しくお願いします。


2007.10.26ミラ
071026-120937.jpg


2007.10.15ミラ
071026-121851.jpg
ミラ、私たちはいつまでもあなたを忘れない。大好きだよ。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥





猫がやってきました
初めてのリリィ
2010.07.18この写真に一目惚れして一週間,今日リリィが我が家にやって来ました。


2010.07.20山が!
もっと上にリリィ
小さな体で上へ上へと登ります

2010.07.20.一休み
納得リリィ
休憩にゃ


2010.07.25リリィの肉球
保存 029
ふっくらピンクの肉球がおいしそう


2010.07.25すぅぅ
保存 014
まだ慣れないお家で心細そうに眠りにつきました。


2010.07.28ねぇぇ
保存 020
お気に入りのぬいぐるみと一緒にお話?


2010.07.27ともだちだよ
P7270114.jpg
お友達ができてよかったねリリィ






             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】



カテゴリ: はじめまして

テーマ: ねこ大好き - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2010/11/20 Sat. 12:40    TB: 0    CM: 0

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

