09« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとうございました 

10日の日曜日、嬉しいメールが届きました(^o^)/
もなかチャンのママからでした。
何れもう一匹と考えていたそうですが、ご主人様と相談されて
姉妹のほうが猫達に良いのではないかと言う事になり、
なんと!!!なんと!!!ローズも家族に迎えていただける事となりましたー

我が家に居る時に、もなかチャンとローズはとっても仲良しで
出来る事ならば2匹一緒にと願っておりました。
願いは叶うものですね~本当にうれしいです。

そして本日の夜、一番最後になりましたがアビーを新しい家族のもとへ届ける予定です。

保護してから約1ヶ月・・・・
私の部屋は、猫部屋の階下にあり「タッタッタッタァー」と走る音が
賑やかに聞こえていました。
アタフタしている日々の中で少しづつ減っていく足音に感傷的になった時もありましたが
今は、良かったな―と言う安堵感でいっぱいです。

皆さまの温かい言葉で心折れることなく、全員素敵な家族と巡り合えた事、幸せな未来を
つかめた事、感謝いたします。


最後に一つ報告です!!5匹中の1匹パールは、我が家の家族になりました!
名前の由来は、全体的にはグレーの毛色ですが所々に母猫のサーモンピンクが
入っています。そして額の所に入っている点を真珠に見立てて、娘が名付けました。

保護に至る経緯から里親募集の事など、色々とありがとうございました<(_ _)>


ローズ(あんずチャンになりました)
P6074006-1.jpg



アビーは普段、ビチビチ逃げて中々抱っこ出来ないのに、初めて会ったSさん家族
4人皆に黙って抱っこされていました。アビーは自分で家族を選びました。
P6073991-1.jpg





元気に育ってねー 



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】



カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/12 Tue. 13:25    TB: 1    CM: 8

可愛すぎる 

*現在は、仔猫の里親募集の記事がメインになっています


あまりの可愛さに、にやけてしまい変な人になっています。
外では見ないようにしたいと思います^^
嬉しい連絡を沢山いただきました。有難うございます。

*もなかチャンの近況*
ケージに手作りでハンモックをつけたそうです。凄いですね!!
もなかチャン幸せそうです~。
キャットタワーも手作りする計画があるそうで、楽しみにしています^^

↓もなかチャンママ談
「もなかが夜行性なので暴れる様子を見るのが大変面白く、
私もだんなも夜更かし気味です・・・。
最近は抱っこされるとゴロゴロ言うようになってきました。」

もなかチャン



*ララちゃんの近況*
一週間で「シャーシャー」を卒業したそうです。

↓ララマさん談
「まだまだ、自分から近づいてはくれませんが、まったり中に触ると、
ゴロゴロ鳴らして、気持ち良さそうにしてくれています。
娘の友達が来ても、シャーシャーしなくなりました!」

ララちゃん1



ララちゃん2



ララちゃん3



上の写真は8日にいただきました。
そして下の写真は9日に、寝ているパパさんの横に自分から
添い寝したという事です。可愛いですね~
パパさんは、この幸せな状況を感じてたのかな?
ララちゃん4



ララちゃん5

絶対、しわが増えるでしょう^^




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/10 Sun. 09:32    TB: 0    CM: 6

大きいなケージでパニック 

*現在は、仔猫の里親募集の記事がメインになっています

*もなかチャンの近況*
慣れるまではケージに入れてた方が落ちつくと思います。
と、説明させていただいたのですが何と、もなかチャン!
大きなケージにびっくりして鳴き叫んでしまったようです^^;

フリースにくるんであげると落ち着いて、抱っこされながら
手からご飯を食べたりグルーミングをしているそうです。
相変わらず「シャーシャー」しているそうですが、
少しづつ打ち解けている様子がうかがえます^^



もなかチャン、ケージの上段で爆睡!寛いでますね~
120607-1.jpg


*我が家の猫部屋の様子*
ローズのお得意ポーズ!!
P6073995-1.jpg



アビーはオモチャ大好き、遊び大好き。
P6084017-1.jpg



パールの網戸登り。最近は重くなったのか上まで行けません。
P6073998-1.jpg


アビー、ローズ、パール動きが速いので、写真も動画もブレブレです^^

こんなに小さいのに、一丁前に尻尾が膨らんでいるの気づきました?



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/08 Fri. 19:27    TB: 0    CM: 5

パパの膝の上で 

*現在は、仔猫の里親募集の記事がメインになっています

ララちゃんの写真をいただきました。
翌日には3階建てのケージを制覇しご飯もしっかり食べれて
ウンPもクリアしたそうです。
まだ「シャーシャー」は続いているそうですが、写真を見る限り
余計な心配は必要ないですね^^

目薬を点けてもらった後パパの膝で。
120604-1.jpg


昼寝しているお嬢さんの横で添い寝。少ーしづつですが
ララちゃんの警戒心が薄れてきているそうです。
120604-2-1.jpg





先月に撮影したカルミアの写真。今年も一回り大きくなった可愛い花を
見ることができました。美味しそうです^^
P5233417-1.jpg





沢山の方に里親希望の申し込みをいただいております事を感謝しております。
個人的に猫が好きで、不幸な猫を1匹でも救えないかと、もがいている猫馬鹿です。

里親募集に関して、ある程度の条件をつけさせていただいている事を理解いただき
ご希望に沿えない場合がある事をお詫び申し上げます。




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/05 Tue. 19:49    TB: 1    CM: 5

ルビー大丈夫だよ 

*現在は、庭で生れた仔猫の里親募集の記事がメインになっています


3日の日曜日にルビーを新しい家族のもとへ、お届けに行って来ました。
可愛いお嬢さんが2人いらして、とても喜んでくれました^^
ご家族で相談されて、名前は「もなか」ちゃんに。
可愛いですね~

もなかチャンママに本日連絡いただきましたが、「シャーシャー」攻撃は
続いているそうです^^;
母猫にベッタリな仔だったので心配でしたが、温かい家族のもとで
時間が解決してくれることと思います。

もなかチャーン!一番ビビリでいつも逃げ回っていたけど、おもちゃが大好きで
人間が見ていない所ではおもいっきり遊んでいたね。
大丈夫だよ!みんなあなたを愛してる、甘えていいんだよー












百均のネットで作ったケージ、意外と人気です。ローズ&アビー
P6043965-1.jpg


パール&アビー&ローズ
P6043963-1.jpg




*この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます(_ _)

沢山の方に里親希望の申し込みをいただいております事を感謝しております。
個人的に猫が好きで、不幸な猫を1匹でも救えないかと、もがいている猫馬鹿です。

里親募集に関して、ある程度の条件をつけさせていただいている事を理解いただき
ご希望に沿えない場合がある事をお詫び申し上げます。





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/04 Mon. 20:38    TB: 0    CM: 4

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

