05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

梅雨明け? 

梅雨明けたの?って言いたくなるような晴天です。゚(゚´ω`゚)゚。

久々に動画を撮ったら?ボケボケで・・・コンデジなのでいつもそれ程きれいに撮れてる
わけでは無いですがあまりににも酷くないですか?原因が分からない。
メーカーサイトでも写真の方は詳しく乗っているけど動画の方はあまり詳しい説明が無いん
ですよね~
まっ 被写体が可愛い事とアップすることに意義があるって言う事で((´∀`*))
それと、先日購入した扇風機がすごく素敵なので自慢しちゃいます。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥






アメリカンレトロ調 mercury Desk Fan バーガンディー色が
なかなか無くて相当探してやっと見つけました。゚(゚^∀^゚)゚。

P1000544.jpg


同じく mercery Stand Fan こちらも相当探しました。
このブラックは既に廃番らしいです。我が家の狭いダイニングキッチンに
ぴったりのサイズです。

P1000546.jpg


2台ともすごく気にっています・が一つだけ難点が!!
風量が3段階に調整できるのですがあまり差が無く1でも結構強いです。
サーキュレーターの用途もあるからかな~
MADE IN ***** って関係あるのかな~繊細さに欠けてる様な。

どちらにせよ気に入ってるのは確かで、sがFanの前で毛をなびかせている姿が
野性的で面白いです。



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】



カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: ねこ大好き - ジャンル: ペット

タグ: 梅雨    アメリカンレトロ  mercury 

[edit]

Posted on 2011/06/28 Tue. 19:10    TB: 0    CM: 0

賑やかな庭 


此処のところ暑くなってきました(・・;)
息子の勤務先では節電対策により在宅勤務を行っています。
我が家でも夏に向けて対策を講じなければなりません。
一番頭が痛いのは、日中留守中の猫sの事です。去年は冷房を
かけっぱなしでしたが・・・
一応扇風機を2台購入しまして、後はエコ雨戸を検討しています。
雨戸を閉めた状態で通風ができるタイプのものですが、ちょっと
お高い(´-д-)-3・・なるべく低予算で考え中です!!

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*


知り合いに頂いた八重桜を挿し木しました。良く分からないので色々な部分を
10本くらい挿してみましたが枯れてしまって写真の1本だけかろうじて
青葉が付いています。生き残ってほしい~頑張ってくれ~
110608 (2)


今年はバラの花の勢いが凄いです。
110608 (1)


年4回実を付けるイチゴですが、すぐに虫食いになってしまうので観賞用です。
110608 (3)


夾竹桃:花がきれいに写っていないですね~
110608.jpg


去年植え替えたので、心配していましたがりっぱな枇杷が!
110608 (4)




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: ねこ大好き - ジャンル: ペット

タグ: エコ雨戸  節電対策  扇風機 

[edit]

Posted on 2011/06/09 Thu. 19:10    TB: 0    CM: 0

モノトーン 

チョコ爆睡映像(〃ノдノ)

お気に入りのパウダービーズのクッションでお嫁に行けなくなるような格好です!!
が、きれいな色合いでとれたので。(加工はしていません)

Choco_52 (1)



Choco_53.jpg



Choco_52 (2)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

梅雨まっただ中、体調管理に気をつけて頑張りましょう!



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫…多頭飼い - ジャンル: ペット

タグ: チョコ  爆睡  クッション  梅雨 

[edit]

Posted on 2011/06/08 Wed. 19:46    TB: 0    CM: 0

リリィ 

梅雨の晴れ間でホッとします!!が・・悲しい出来事が・・・
先日の台風による強風で皇帝ダリアが折れてしまいました(T_T)
毎年2本の芽を育てるのですが、今年は芽の大きさに差があったので
1本にしたのでした_| ̄|● ガックリ
根元から出てきた小さい芽に希望を託します。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…


へちゃむくれ顔のリリィ
Lilly_64.jpg


おねだり顔のリリィ
Lilly_64 (2)


おもちゃ壊しちゃったの?の声に驚きと逆切れ顔3連発
Lilly_64 (3)
Lilly_64 (4)
Lilly_64 (5)




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫…多頭飼い - ジャンル: ペット

タグ:   リリィ  逆切れ 

[edit]

Posted on 2011/06/04 Sat. 11:27    TB: 0    CM: 0

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

