11« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

行ってきます! 

<(_ _)>

今年一年有難うございました。

私にとってこの一年は色々な事に挑戦できた有意義な年になりました。

皆さんのブログを拝見したりコメントを頂いた事ですごく元気が出たり

楽しくなったりと、忙しいながら自然に笑顔が多くなりました。

来年も新たな挑戦が出来たらいいな~~なんてネ!!

今後とも宜しくお願いしす。

皆様、良いお年を迎えられますように!!



PC201434-1.jpg



PC261535-1.jpg



PC261537-1.jpg


これから初詣いってきまーす(^O^)/



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】



カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/31 Sat. 23:14    TB: 0    CM: 8

3猫サンタ 

Merry Christmas!!


3猫分作りました
PC241533-1.jpg



(*^。^*)
PC241472-1.jpg



(*^_^*)
PC241477-1.jpg



(~.~)
PC241488-1.jpg



^_^;
PC241522-1.jpg



(~_~;)
PC241531-1.jpg


(ーー;)・・・・
PC241527-1.jpg




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/24 Sat. 23:54    TB: 0    CM: 8

光の中で 

毎年ながらちょっとセンチメンタルな気分になります。
クリスマスのライトアップ・・・
キラキラした光が大好きで,目を細めてたたずむ先住猫のミラが
虹の橋へ旅立ってから約4年。

今年は自粛した方がいいのかな~なんて考えたりもしましたが
毎年ミラが楽しみに遊びに来てくれていると信じているので
2週間だけ飾る事にしました。

一人でライトを見つめながらミラの面影を追っています。
こんな時いつも思い浮かぶのが、

ここにあなたがいないのが淋しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思う事が淋しい
「それが大事」という曲のワンフレーズです。ちょっと古いですが。

ダメですね~こうやって思いだすだけで(T_T)なんですよ!!


PC201412-1.jpg


071026-ミラ (3)


071026-ミラ (7)
綺麗に撮れた写真が少なくて・・・
いつもこうして家族の横に来ては、顔を見つめる仕草をしてたね!
いつまでも泣き虫でごめんねミラ!

でも涙はストレス解消になるんだって・・(ノ∀;`)大目にみてね!
それと・・
元気な妹達があなたの写真を斜めにしたり倒したりして遊んでますが
それも許してくれるよね



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/21 Wed. 17:46    TB: 0    CM: 4

2年目の冬 

今年の12月のイベント。

娘の誕生日、クリスマス、ベルのワクチン接種、日帰り旅行
皆既月食 ふたご座流星群 コストコ座間倉庫店のオープン・・・
楽しいけど忙しい今日この頃です((´∀`*)) 

コストコは勤め先のすぐ近くで、オープンの日は車が渋滞で遅刻しそうでした。
通常は10分足らずで着くのですが(涙)
会費1000円引きで事前登録したので行ってみたいのですが、
この混み具合を見ると二の足を踏んでしまいます。/



2回目の冬を迎える猫達、寒くなり始めのころは、暖かくて寛げる場所を
探しているかの様にうろうろと落ち着かない行動をしていました。
最近は日中は日のあたる場所に、朝晩の寒い時間帯はホカペやねコタツで
相変わらずバラバラですが落ち着けるようになったみたいです。
猫も寒さに順応出来るのでしょうか!?

チョコの目の上の対称な白毛と口元の非対称な白毛が
妙に愛らしく感じる馬鹿親です。
PB131070-1.jpg


PC021229-1.jpg


リリィ、最近ちょっと大人っぽいキリッとした顔つきになってきたような・
PC081316-1.jpg


必死で戦っている時の鼻ジワ、可愛いです。
PC081315-1.jpg

ベル、チョコとリリィになかなか勝てず、不意打ちをかけてやられる前に逃げる。
PB291205-1.jpg


ベルは脚が長く良くこうして組んでいます。もちろん後ろ脚も・・
PC011212-1.jpg




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/17 Sat. 19:40    TB: 0    CM: 4

小さなお客さん;動画 

急に駆け出し一気にシェルフの上へ飛び乗ったリリィ、そしてクリッキング。
その行動につられてチョコとベルも「なに?どうしたの?」と尻尾を丸め
腰を屈めキョロキョロと様子をうかがう。

小さな虫・・でした。

リビングの照明器具に止まっている小さなお客さんに向かっての行動でした。
何とも表現できない可愛い鳴き声です。


(音声小さめになっています)



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・


リリィしか登れな高い場所。チョコはいつもじっと見つめますが
どんなふうに感じているのでしょ?!
PB131057-1.jpg


なかなか猫団子を見せてくれない仔達なので、こんな連結寝姿でも
ラッキー!!と思ってしまいます(*^^)v
PC021221-1.jpg


ベルのおすましは久しぶりの様な気が・・・
PC011218-2.jpg




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/13 Tue. 19:55    TB: 0    CM: 4

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

