04« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

里親募集! 

生後満8週になりましたので、里親募集を始めました。
募集内容ははこちらから→ネコジルシ

素敵な里親さんとめぐり合って皆幸せになれるように見守っていただければ嬉しいです。
少しの間、仔猫達がメインの内容になりますが、よろしくお願いします(_ _)



「ルビー」一番大人しくてひかえ目な仔です。綺麗な顔立ちとアイボリー色の
のど元の毛が可愛い。
P5123195-1.jpg



綺麗に丸まっている尻尾が可愛い「ララ」ちょっと眠そうなお顔です。
P5253537-1.jpg


左側「アビー」 右側「ルビー」サビ三毛は柄の入り方で多様な魅了を感じますねー。
P5253572-1.jpg


左側「アビー」 右側「ルビー」
P5253575-1.jpg


左側「ローズ」 右側「ララ」
P5243441-1.jpg


「ララ」の毛はフッカフカで気持ち良いです。
P5253475-1.jpg


「ローズ」はほかの仔よりちょっと小さめかな。サーモンピンクの三毛、可愛いです。
P5253484-1.jpg


「?」と「ローズ」みんな仲良しです。
P5253487-1.jpg


「アビー」上を向いた時の喉もとの白い毛が凄く可愛い。我が家のベルと一緒です。
P5253523-1.jpg

今日は良い天気で、仔猫達も我が家の猫達も気持ちよさそうに遊んでいます^^



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】



カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/05/27 Sun. 11:17    TB: 1    CM: 4

元気な仔猫たち 

毎日アタ;フタ;してまして・・・・
取りあえず皆元気です

今日は娘が撮った写真と動画をUPします。



120515-1.jpg



120516-1.jpg



120519-1.jpg



120522-1.jpg



120522-2.jpg



120522-3.jpg








             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/05/24 Thu. 19:21    TB: 1    CM: 6

なんと!まさかの全員女の仔 

病院に行って来ました。
親猫のワクチンと手術の予約、チビ猫たちのレボリューションをしてきました。
そして性別の確認を・・・・

全員女の仔~

と言うことは、現在我が家には9匹の♀にゃんが~~~

先生が、栄養状態も良く大きく育っているとびっくりしてました^^



みんな仲良し~猫団子で寝ます。
P5183374-1.jpg


一番女の仔っぽくやさしい顔つきをしてます。
P5183370-1.jpg


サビ柄の猫ちゃんの表情は神秘的な感じがします
P5183355-1.jpg


ちょっと凛々しい顔つきなので男の仔だと思ってました~
P5183359-1.jpg


仲良し姉妹~ママの背中写っちゃいましたね。
P5183361-1.jpg


我が家の猫たちも元気です!暖かくなって来たので先日お風呂にいれました。
P5163319-1.jpg



P5153282-1.jpg



P5183335-1.jpg




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/05/18 Fri. 22:42    TB: 0    CM: 18

子猫たち戻ってきました 

一人ボランティア始動しました!

(悲しい一人ボランティア)の続きです。

朝と晩にご飯を食べに来ている親猫が、ついに子猫たちを連れてきました。
5匹とも元気そうです^^

子猫5匹と親猫も一緒に保護する事に成功しました。

6週目なのでちょっと早いですが、乳離れ(子離れ)してしまうと全員一緒に保護するのが
*病院では8週目までは親猫が育てるのが望ましいと言われました。
難しくなると思いこのタイミングで決行しました。
親猫は様子を見ながら、避妊手術と怪我の治療をしてリターンする予定です。

取りあえずバタバタと猫部屋としての環境を作ってます。みんな良い子です。
トイレもしっかり理解しているみたいです。
まだ「シャーシャー」しているので近くに寄れませんが、写真や動画を
随時UPして行きたいと思います。

この仔たちが幸せになれる様に頑張りたいと思います。
どうか宜しくお願いします<(_ _)>



P5123223-1.jpg



P5123195-1.jpg



P5123197-1.jpg



P5123224-1.jpg



P5143250-1.jpg



P5143243-1.jpg

サビ柄が2猫、グレー柄が2猫、サーモンピンクの三毛が1猫です。
みんな凄く可愛いですよー




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/05/14 Mon. 19:16    TB: 1    CM: 8

ジジと一緒 

ジブリ作品が好きで、特に先代猫のミラを思い浮かべてしまう「ジジ」が大好きです。
息子からのプレゼント「ジジ」が部屋と庭のシンボルになってます^^



P4303043-1.jpg



P4303042-1.jpg



P4303045-1.jpg


せっかく賑やかに咲いた藤の花~撮るのが遅くなってしまった^^;
P4303037-1.jpg


あれ?ここには黒猫の鉢があったはずなんですが・・・
作業中の軍手が写ってしまった^^;
P4303041-1.jpg


ロフトから渡れる三角島(私が名づけました)が大好きなベル。
ちょっとはしたない格好になっています^^;
しかし、この場所は皆狙っているのです。
P5083160-1.jpg



ベルを追い出し、今度はリリィがまったり。
P5083177-1.jpg


マイペースなチョコは、我関せずでのんびり~
P5083183-1.jpg

『いつもご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>
ちょっと忙しくて皆様のブログに訪問できず寂しい思いをしています。』








             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/05/08 Tue. 20:24    TB: 1    CM: 4

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

