05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とらチャンがお母さんに 

色々と忙しくしてまして^^;
嬉しい事があったので、久々に更新しました。

去年里子に行った「とらチャン」のお家は
とても動物が好きなご家族様でワンちゃんと先住猫にゃんが1匹と亀さんも居る大家族でした。
以前に里親さんからとらチャンの子供を見たい
そして育てたいと避妊手術をしない事を選択したと連絡いただいていました。
(そう簡単な事ではないので相当考え抜いた決断だったと思います。)

そして、
とらチャンが5月7日に4匹のお母さんになりました。
既に2匹は里親様が決まっているそうです。

一人ボランティアからつながった命がこうしてまた幸せな命として
つながっていく事にとても感謝し感動しています。

5月7日
ti.jpg

5月13日
5-13 (1)

5月13日
5-13-1.jpg

6月7日
5-13 (2)

6月7日
6-7.jpg

元気にすくすく育ってますね。とらチャンが生まれたころを思い出します^^



             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】



カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/06/22 Sat. 13:57    TB: 0    CM: 4

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

