07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

里親募集! 

生後満8週になりましたので、里親募集を始めました。
募集内容ははこちらから→ネコジルシ

素敵な里親さんとめぐり合って皆幸せになれるように見守っていただければ嬉しいです。
少しの間、仔猫達がメインの内容になりますが、よろしくお願いします(_ _)



「ルビー」一番大人しくてひかえ目な仔です。綺麗な顔立ちとアイボリー色の
のど元の毛が可愛い。
P5123195-1.jpg



綺麗に丸まっている尻尾が可愛い「ララ」ちょっと眠そうなお顔です。
P5253537-1.jpg


左側「アビー」 右側「ルビー」サビ三毛は柄の入り方で多様な魅了を感じますねー。
P5253572-1.jpg


左側「アビー」 右側「ルビー」
P5253575-1.jpg


左側「ローズ」 右側「ララ」
P5243441-1.jpg


「ララ」の毛はフッカフカで気持ち良いです。
P5253475-1.jpg


「ローズ」はほかの仔よりちょっと小さめかな。サーモンピンクの三毛、可愛いです。
P5253484-1.jpg


「?」と「ローズ」みんな仲良しです。
P5253487-1.jpg


「アビー」上を向いた時の喉もとの白い毛が凄く可愛い。我が家のベルと一緒です。
P5253523-1.jpg

今日は良い天気で、仔猫達も我が家の猫達も気持ちよさそうに遊んでいます^^
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/05/27 Sun. 11:17    TB: 1    CM: 4

この記事に対するコメント

見つかります様に・・・

にゃはぁ~っ!!
み~んな(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
良い里親さんが見つかる事を、願っています(^▽^)。♪。。♪。ルンルン

URL | みゅーにゃん #-

2012/05/28 08:37 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

有難うございます。
おかげ様で、沢山の方に応募いただいております。

写真よりも、実物はもっともっと可愛いんですよ(^o^)/
絶対幸せになれるって信じているんです。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/05/28 21:06 * 編集 *

やばーーい><
超可愛い><
どの子も可愛いけどローズが一番可愛い!!
皆幸せになるために生まれたんだから
絶対に幸せになって欲しい!
素敵な里親さんが決まりますように☆

URL | NOG嫁 #-

2012/05/29 21:20 * 編集 *

NOG嫁さんへ

有難うございます(_ _)
皆さんにこうして見守っていただいてるので、必ず全員幸せに
なれると確信しています。

もっと沢山写真とか動画をUPしたいのですが、私が居る時間帯は
ほとんど寝ているか駆け回っているかで中々撮れないんですー
仔猫の写真ってこんなに難しかったかな~^_^;

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/05/30 20:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/142-38da1fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/27 18:22

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

