03« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

幸せになってね「ララ」! 

*現在は、庭で生れた仔猫の里親募集の記事がメインになっています


本日、ララが新しい家族の元へ旅立つ事になりました。

保護してから約3週間、あっと言う間でした。
まだ人間に慣れず「シャーシャー」攻撃を繰り返すララを優しく
大きな愛で包んでくれる素敵な里親さんに巡り合えた事に感謝しています。

ララ!!しっかり「しあわせのたね」を育てるんだよ~


ルビーとパール。パールの寝相には癒されます^^ 
120530-1.jpg



120530-2.jpg



人間が居ると、殆ど隅の方に隠れて出てこないルビー。先日のお見合いの時
何と!短い時間でしたが抱っこしてもらいました~相性ってあるんですね^^
素晴らしい巡り合せに感謝します。3日の日曜日に旅立ち予定です。
P5273646-1.jpg


アビーはゴロンゴロン遊びが得意です。
P5283674-1.jpg


アビーとローズ、基本みんな仲良しですが特に一緒に居る事が多いです。
P6013868-1.jpg





*毎日掃除しているのですが、見苦しい点は見ないふりでお願いします^^;
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/01 Fri. 12:24    TB: 1    CM: 8

この記事に対するコメント

里親決定おめでとうございます!
そっかぁ~ 巣立つのか~。
寂しいような嬉しいような。
とにかく幸せになってほしい、そればかりですね。
動画見てウルウルしそうになったらお転婆ちゃんがわっさわっさ登っていたので
思わず笑っちゃいました^^
元気があってよろしい!!

URL | NOG嫁 #-

2012/06/01 20:36 * 編集 *

良かったです~♪

優しい方が、見つかったのですねぇv-398
良かったです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
幸せになってくれる事を、願っています ☆m( _ _ )m☆
他の(=^・^=)ちゃんにも・・・幸あれぇ~v-345

URL | みゅーにゃん #-

2012/06/02 08:43 * 編集 *

NOG嫁さんへ

有難うございます^^

前日に親猫が手術の為入院していたので仔猫たちの不安げな
行動が凄く心配でしたが、家を出る前に親猫とララにしっかり話をし
たので、納得してくれたと思います。

正直(T_T)ときましたが、新しい門出に涙は禁物!!
他の仔たちも、お見合いが進んでいるので頑張ります。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/02 09:22 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

応援ありがとうございます^^

最近悲惨な事件があったばかりなので、
募集サイト等でも里親詐欺に十分気を付けるようにと再三の
注意喚起されていまして、色々と不安がありました。
が!現在までにお見合いにいらして下さった方々は
みんな素敵なご家族様ばかりです!!
感謝しながら皆幸せになれると確信してます^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/02 09:38 * 編集 *

良かったね(#^.^#)

みんなかわいい~!

すぐ貰い手がつきそうだけど、
1匹ずつ居なくなるのは、(T_T)さびしくなるね。

URL | miemama #-

2012/06/02 14:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/02 14:29 * 編集 *

ララちゃんのママさんへ

ご連絡ありがとうございます。

やはり「シャーシャー」してるんですねー^^;
3階建てケージの制覇!
時間の問題だとは思っていましたが早かったですね。
食餌も出来てるとのことなので、安心しました。
ララちゃんはしあわせですね~^^

添付可能なメールフォーム探したのですが良いのが無くて、
メールのほうにお願いします。
写真楽しみにしています。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/02 15:25 * 編集 *

miemamaさんへ

可愛い盛りですよ~
まだ決まってない仔が居るのでどうでしょうか?

ホッとする気持ちと、(T_T)でちょっと複雑です。
感傷的になっていてもしょうがないので!
猫達の幸せの為に頑張ります!!

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/02 15:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/143-727b9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/01 14:17

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

