07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ルビー大丈夫だよ 

*現在は、庭で生れた仔猫の里親募集の記事がメインになっています


3日の日曜日にルビーを新しい家族のもとへ、お届けに行って来ました。
可愛いお嬢さんが2人いらして、とても喜んでくれました^^
ご家族で相談されて、名前は「もなか」ちゃんに。
可愛いですね~

もなかチャンママに本日連絡いただきましたが、「シャーシャー」攻撃は
続いているそうです^^;
母猫にベッタリな仔だったので心配でしたが、温かい家族のもとで
時間が解決してくれることと思います。

もなかチャーン!一番ビビリでいつも逃げ回っていたけど、おもちゃが大好きで
人間が見ていない所ではおもいっきり遊んでいたね。
大丈夫だよ!みんなあなたを愛してる、甘えていいんだよー












百均のネットで作ったケージ、意外と人気です。ローズ&アビー
P6043965-1.jpg


パール&アビー&ローズ
P6043963-1.jpg




*この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます(_ _)

沢山の方に里親希望の申し込みをいただいております事を感謝しております。
個人的に猫が好きで、不幸な猫を1匹でも救えないかと、もがいている猫馬鹿です。

里親募集に関して、ある程度の条件をつけさせていただいている事を理解いただき
ご希望に沿えない場合がある事をお詫び申し上げます。

関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/04 Mon. 20:38    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

こんにちは♪

ローズちゃんについてネコジルシからご連絡致しましたので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

URL | みーちゃそ #gpEREbLg

2012/06/04 17:57 * 編集 *

みーちゃそさんへ

有難うございます<(_ _)>
サイトのメッセージより連絡させていただきますので宜しくお願いします。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/04 22:50 * 編集 *

だんだん・・・


また良い方の出会いが有ったのですね~!!
段々決まっていくのは、嬉しい様な寂しいような・・・複雑ですねぇ
また、新しく優しい出会いが有る事を願っています~♪
良い子で、待っているのよぉ~v-321v-355

URL | みゅーにゃん #-

2012/06/05 06:13 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

そうですね~
お別れの前日はちょっと感傷的になってしまいます。
猫部屋でボーっと遊んでいる姿を見てたりして。

当日には素敵な出会いがあった事に感謝して、嬉しい気持ちで
お届けに向かいます(^o^)/

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/05 10:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/144-272eecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

