07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

可愛すぎる 

*現在は、仔猫の里親募集の記事がメインになっています


あまりの可愛さに、にやけてしまい変な人になっています。
外では見ないようにしたいと思います^^
嬉しい連絡を沢山いただきました。有難うございます。

*もなかチャンの近況*
ケージに手作りでハンモックをつけたそうです。凄いですね!!
もなかチャン幸せそうです~。
キャットタワーも手作りする計画があるそうで、楽しみにしています^^

↓もなかチャンママ談
「もなかが夜行性なので暴れる様子を見るのが大変面白く、
私もだんなも夜更かし気味です・・・。
最近は抱っこされるとゴロゴロ言うようになってきました。」

もなかチャン



*ララちゃんの近況*
一週間で「シャーシャー」を卒業したそうです。

↓ララマさん談
「まだまだ、自分から近づいてはくれませんが、まったり中に触ると、
ゴロゴロ鳴らして、気持ち良さそうにしてくれています。
娘の友達が来ても、シャーシャーしなくなりました!」

ララちゃん1



ララちゃん2



ララちゃん3



上の写真は8日にいただきました。
そして下の写真は9日に、寝ているパパさんの横に自分から
添い寝したという事です。可愛いですね~
パパさんは、この幸せな状況を感じてたのかな?
ララちゃん4



ララちゃん5

絶対、しわが増えるでしょう^^
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/10 Sun. 09:32    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

それぞれの子達が新しい家族との幸せな時間を感じ始めたんですね^^
素晴らしいですね☆
パパさんに埋もれて寝てる姿なんて鼻血ブーになりそうですよ!

URL | NOG嫁 #-

2012/06/10 13:08 * 編集 *

NOG嫁さんへ

そうですね~新しい家族の元で愛情をいっぱい受けて
元気に暮らしてくれることでしょう。

ララパ(そう呼ばせていただきます)さん、ずるくないです~
本当、鼻血でそうーですよ!!^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/10 18:54 * 編集 *

くふふっ♪

ホント!! 皺が増えそうです・・・♪(*>∀<)b
いや~ん♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡ なぁ~v-345
幸せ報告・・・嬉しい限りですね~♪ 良かったです
(´www`)さん♪ お傍に居ますよぉ(♪´3`)

URL | みゅーにゃん #-

2012/06/11 08:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/11 12:41 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

嬉しいですね~感謝してます。
しわを伸ばしながら見ましょう(^o^)/

パパさんこの写真見て、なんで教えてくれなかったのー
なーんて言ってるかな~^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/11 15:13 * 編集 *

2012/06/11 12:41鍵コメさんへ

ありがとうございます。
素敵な里親さんに巡り合えて感謝してるんですよー

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/11 15:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/147-58328d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

