07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ありがとうございました 

10日の日曜日、嬉しいメールが届きました(^o^)/
もなかチャンのママからでした。
何れもう一匹と考えていたそうですが、ご主人様と相談されて
姉妹のほうが猫達に良いのではないかと言う事になり、
なんと!!!なんと!!!ローズも家族に迎えていただける事となりましたー

我が家に居る時に、もなかチャンとローズはとっても仲良しで
出来る事ならば2匹一緒にと願っておりました。
願いは叶うものですね~本当にうれしいです。

そして本日の夜、一番最後になりましたがアビーを新しい家族のもとへ届ける予定です。

保護してから約1ヶ月・・・・
私の部屋は、猫部屋の階下にあり「タッタッタッタァー」と走る音が
賑やかに聞こえていました。
アタフタしている日々の中で少しづつ減っていく足音に感傷的になった時もありましたが
今は、良かったな―と言う安堵感でいっぱいです。

皆さまの温かい言葉で心折れることなく、全員素敵な家族と巡り合えた事、幸せな未来を
つかめた事、感謝いたします。


最後に一つ報告です!!5匹中の1匹パールは、我が家の家族になりました!
名前の由来は、全体的にはグレーの毛色ですが所々に母猫のサーモンピンクが
入っています。そして額の所に入っている点を真珠に見立てて、娘が名付けました。

保護に至る経緯から里親募集の事など、色々とありがとうございました<(_ _)>


ローズ(あんずチャンになりました)
P6074006-1.jpg



アビーは普段、ビチビチ逃げて中々抱っこ出来ないのに、初めて会ったSさん家族
4人皆に黙って抱っこされていました。アビーは自分で家族を選びました。
P6073991-1.jpg





元気に育ってねー 
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 里親募集

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/12 Tue. 13:25    TB: 1    CM: 8

この記事に対するコメント

寂しいけどスッゴク嬉しい・・・、そんな気持ちわかります。
幸せになってくれますネ。
良かったですね。

URL | なっつばー #-

2012/06/12 17:35 * 編集 *

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
1ヶ月があっという間でした。
足音が消えていく・・・
私も一緒に切なくなりましたよ。
でもそれは幸せになった子が1匹、また1匹と増えたってことでもあるんですよね。
本当にお疲れ様でした。

これからはパールちゃんも含めて4ニャンに逢えるのですね!
今、勝手に心配しています。
皆、パールちゃんと仲良くしてくれるかな~?

URL | NOG嫁 #-

2012/06/12 21:27 * 編集 *

ララの姉妹達も、それぞれ幸せになったのですね。嬉しいです。
ララが、元気に走り回っている姿を見ると、我が家に来て数日、ソファーの下に隠れて泣いていた頃が、随分前の事のように感じ、毎日、毎日、ララにたくさん幸せをもらっています。
末長く、ララの成長を 見守っていただけたらと思います。
また、報告しますね。

URL | ララマ #-

2012/06/12 21:37 * 編集 *

\◎(*^●^*)◎/ ♪

お疲れ様でした ☆m( _ _ )m☆
良かったですねぇ☆(*^ー^*)♪
パールちゃんはこれからも、会えるのね~♪
うまく溶け込めることを、祈っています♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

URL | みゅーにゃん #-

2012/06/13 08:03 * 編集 *

なっつばーさんへ

ありがとうございます(_ _)

なっつばーさんのお宅は、大家族でいつも楽しそーですね!
私どもでは4頭飼いは初めてなので参考にさせていただきたいと
思います^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/13 11:15 * 編集 *

NOG嫁さんへ

いつもありがとうございます。
皆さんのおかげで、頑張れました。

NOG嫁さんの心配は、的中かも・・・
徐々に顔合わせをしているのですが、時間かかりそうです^^;
でも4猫になって賑やかになった様子を、UPして行きますので
宜しくお願いしまーす(^o^)/

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/13 11:23 * 編集 *

ララマさんへ

募集に関して沢山応募いただきました。
条件設定を厳しくしたり、お断りさせていただいたりとか
心苦しい事が多々ありましたが、あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、
こうして幸せ報告を聞ける事を凄く嬉しく思っています。

今後とも宜しくお願いします^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/13 11:55 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

いつもありがとうございます。
皆さんの温かい言葉があって頑張れたのだと思います。

パールは一人になってから、ずーっと鳴き通しなんですよー
慣れるまで時間かかりそうですが
その過程も楽しみたいと思います^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/13 12:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/148-4bc1dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/12 15:16

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

