07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

はじめまして 

庭で生れた仔猫が仲間入りして、4猫になりました^^
凛々しい顔をしていますが女の仔です。
今までと変わり無くマイペースで猫たちの日常や、
私の趣味など記録して行きたいと思います。


パールです!おでこにピンクの点があります。
120514-1p.jpg



ララ(右側)ちゃんと一緒に。仲良しでした~
120514-2.jpg



120514-3p.jpg



120615-1p.jpg



この椅子は猫たちに凄い人気で取り合いになります。理由は分かりませんが
みんな気持ち良さそうに寛ぎます。
120617-1p.jpg

親猫は、17日の日曜日に外に出して様子を見ていたら2時間ぐらい鳴きながら
うろうろしていましたが、その後は落ち着いて保護前の状態に戻りました。
家の中で遊ぶパールを見ても平然としています。遅い子離れでした^^;
皆さんに、心配やアドバイスいただき感謝しています。
ありがとうございました(_ _)
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/21 Thu. 09:55    TB: 1    CM: 4

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/21 21:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/06/22 13:20 * 編集 *

鍵コメ2012/06/21 21:48さんへ

ありがとうございます。ホッと一息ついた所です。
全員、元気に大きくなってほしいと願っています。

パールはおでこの上のほうに点があるんですよー
(母猫のサーモンピンクです)
今は、うっすらと見えるぐらいですが大きくなったら
どうなるか楽しみにしています^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/22 15:49 * 編集 *

鍵コメ2012/06/22 13:20さんへ

ありがとうございます。

飼い猫だと縄張り争いの必要が無いので長くお乳を与えるのでしょうか。

環境により子離れ、乳離れの状況は大きく変わると思うので難しい問題です
が、今度の事は私が出来る限りの良い状況で子離れ、乳離れ出来たのではないかと思っています。

母猫は、以前と変わりなく時々パトロールに行きますが殆ど庭にいて、
朝晩にはご飯の催促に台所の窓の所で声をかけてきます^^
 

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/22 17:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/150-80e48202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/21 16:04

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

