07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ストーブの陽炎 

ホットカーペット、石油ストーブなどの冬の暖房器具。
私が片付けるタイミングはいつも梅雨明けなんです(神奈川県県央です)

梅雨時は凄く寒くなったような気がして・・・
と言うか、昔はもっと寒くなかったですかね!!な~んて考えながら
毎年、梅雨明けの夏の日に、ストーブの空だきをしながら陽炎を見つめ、
来年は早く片付けようと誓うのです。

今年はストーブ2台です^^; ⇒お気に入りのストーブ



外猫さん、鳥さん、我が家に訪問する人間など、展望がきくダイニングの小窓。
今日の見張り当番はリリィ。
120623-l1.jpg



チョコは掃出し窓から鳥さんの影を追っているのかな~真剣な眼差しです^^
120623-t1.jpg



いつもこの姿勢で爪とぎをするベル。シルエットが可愛い。
120623-b1.jpg



タッタッターと思いっきり走って止まった瞬間。パールの急ブレーキはハの字前足。
120623-p1.jpg
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/23 Sat. 17:36    TB: 1    CM: 2

この記事に対するコメント

リリィちゃんの後姿がバディと重なりますね^^
チョコちゃんの真剣なまなざし!
鳥さん居たかな?
ベルちゃん尻尾ピーンでご機嫌さんですね^^
なんだか元気そうで安心しました☆
パールちゃんの急ブレーキ!
そりゃもぉ~必死に止まったんだなって伝わりますね^^
ジェイクも最近急ブレーキ遊びをしてましたよ♪
バディはスライディング遊びが得意です^^

URL | NOG嫁 #-

2012/06/23 20:35 * 編集 *

NOG嫁さんへ

リリィは、しょっちゅうお尻の毛にウンPをぶら下げています。
長毛の仔は大変ですね^^;

猫たちの遊びとか、お気に入りの場所とかってブームがあって
面白いですよね~

バディくんのスライディング、目に浮かぶようです^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/25 11:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/151-803db216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/25 02:02

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

