07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

みんな元気ですくすく 

早いものです、もう3ヶ月ですね~
成長している写真を送っていただくたび幸せになります^^

2回目のワクチンの時期です!みんな、お利口さんで頑張ってねー!!



6/21日付 とらチャン、先住猫さんのベットがお気に入りで、とろけてます。
120621-t1.jpg



6/21日付 ララちゃん、益々可愛くなってますね。
120621-l34.jpg



6/27日付 とらチャン、先住猫さんにペロペロされて嬉しそうにしているそうです。
120627-t1.jpg



6/27日付 本当の親子(姉妹)みたいに仲良しですね。
120627-t2.jpg


我が家の猫たちはと言うと・・・
三者三様の先住猫たちを、順番に追いかけながら遊んでいるパールに拍手です。
パールの屈託のない行動に、もしかしたら私の夢が叶う日が来るのでは・・・・と
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/06/28 Thu. 18:49    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

キッズは怖いもの知らずで行きますからね~^^
昔飼ってた子は気性の荒いメスネコだったのですが
私が小6の時、近所で捨て猫(子猫)7匹拾いまして里親探しをしたことがあります。
中でも一番大きかった子猫はうちの凶暴ネコに何度叩かれても何度噛み付かれてもそれでも果敢に近づいて、最後は面倒見てもらってました。
奇跡だ!って皆で言ったものです^^
ネコ同士でも合う合わないはあるかもですが、仲良くなるよう祈ります☆

URL | NOG嫁 #-

2012/06/28 21:53 * 編集 *

可愛いねぇ☆(*^ー^*)♪

みんな幸せオーラが、い~っぱいで嬉しいですねぇv-345
良かったねぇ =^-^=うふっ♪
・・・夢? 叶うと良いですねぇ~♪v-221

URL | みゅーにゃん #-

2012/06/29 08:38 * 編集 *

NOG嫁さんへ

パールは、先住猫たちにフ―シャーされても突進して行きます、何度でも。
特にリリィは、いつまでもおこちゃまなので、本気で威嚇して
パンチしてるんですよー
たまに、吹っ飛ばされています^^;
しょうがないですよね~自分の力で頑張って仲間に入るしかないので。

最近は、チョコがボスだと言う事が分かったのか、いつも近くで寝ています。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/29 16:57 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

本当に、みんな幸せそうでうれしいです^^

夢は・・・
猫ダンゴです!
多頭飼いされてるお宅でよく見かける猫ダンゴが夢なんです。
我が家の先住猫3匹は、遊ぶ時も、寝る時もみんなバラバラなんです。
仲が悪い訳ではないんですよ!、みんな一人が好きみたいなんですT_T
性格だからしょうがないかなーとは思っているんですが。

パールの屈託のない行動が「みんなで遊ぼうよーみんなで寝んねしようよー」
と言ってる気がして、そして何れ・・・・
と願っているのです^^;

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/06/29 17:21 * 編集 *

遊び相手がいると、やっぱり楽しそうですね~。
見ているだけでも、癒し度倍増です!

いつか、ララにも兄妹迎えたいです…

近況 メールしました。すくすく育ってますよ~

写真、前回と同じもの混ぜてしまいました。すみません…
動いてしまい、なかなか写真取れないのが最大の悩みです。幸せな悩みかな?

URL | ララマ #-

2012/07/01 18:08 * 編集 *

ララマ さんへ

可愛い写真ありがとうございます。
元気そうで何よりです^^
ふっくらと大きくなってぬいぐるみみたいですね~

ララちゃんに兄妹?!楽しみですね~
1匹より2匹、2匹より3匹・・・となって我が家は4匹になりました^^;
色々と大変な事もありますが、一緒に生活しているだけで、
本当に幸せになれます。
この子達に出会えた事感謝しているんですよ。

写真は私も苦労しています。どうしても可愛く撮ろうとして失敗ばっかり
しています。最近は生活感のある普通の写真でも後で見返すと
面白いのでいいか~と思っています^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/07/03 09:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/152-44265589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

