07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

黒竜 

少し前に咲いていた黒竜の花。
凄く小さな花ですが、凛とした芯の強さを感じます(個人的な感情です^^)
花が終わると黒真珠の様なまあるい実がなります。
常緑多年草で通年楽しめて、株分けで増やせるので寄せ植えを作る時の出番が多いです。




120623-h1.jpg

120623-h2.jpg




*里親さまからの近況報告*

6/28日付 あんずチャン、お手製ハンモックで。
120628-a11.jpg



6/28日付 もなかチャン、薄目明いてるけど寝てるのかな~^^
120628-m21.jpg



7/1日付 ララちゃん、2回目のワクチン無事完了。
120701-l31.jpg



7/1日付 娘さんの枕の上で。
120701-l21.jpg



7/1日付 とらチャンもワクチン完了。お疲れ様~
タンスの上まで登りドヤ顔?!
120701-t11.jpg
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/07/03 Tue. 18:43    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

たくさんの猫さんたち、ハンモックでごろんとしたり、
寝ていたり、みんな安心してる様子が伺えますね。

タンスの上に乗っちゃうなんて降りる時は大丈夫かしら?って
ちょっと心配しちゃいました。

それだけ元気があるって事ですよね。

URL | ゆえ #-

2012/07/04 21:17 * 編集 *

ゆえさんへ

みんな元気に育っている事が凄く嬉しいです。

トラちゃんは、先住猫さんを追いかけて上ったらしいですが
気に入ったらしく今は一人でも上って行くみたいです。

あっ!!本当だ、下りるときはどうしてるんだろう。
今度聞いてみます^^


URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/07/05 09:39 * 編集 *

みーんな、元気そうで安心しますね^^
新しい家族の愛がいっぱい。
それも伝わりますね^^

パールちゃんは・・・仲良くなれたかな?
そこも気になる今日この頃♪

URL | NOG嫁 #-

2012/07/07 23:12 * 編集 *

NOG嫁さんへ

おかげ様で~みんな幸せそうで嬉しいです^^

パールはまだFIVとFeLVの検査をしていないので
人間の目がとどいている時間帯だけ、一緒にしています。
小さい体で頑張っていますが、まだまだ認めて貰ってないですね~
特にリリィは仕留める勢いで襲いかかっています^^;

時が解決してくれるでしょう。気長に見守って行きます。^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/07/09 13:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/153-b3ef4958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

