05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

キャットタワーをリメイク 

廊下に設置してあったキャットタワーが
天井の突っ張り部分が斜めになり、しょっちゅう外れて危ない事と
猫数が増えた事もあり、新しく購入しました。

部屋に設置してあるハンモック付きのキャットウォークのスリム版。

通常のものが幅650mm、スリム版は幅450mmで棚とハンモック部分の幅が
5~6㎝小さくなっています。
廊下に設置するために小さくてすっきり見えるものを探していたので願ったり叶ったりです。
探していたものが見つかるって嬉しいですね。


幅650mm
120712-0.jpg


幅450mm 廊下の照明が電球色なので色が分かりにくいですが、
本体や棚もハンモックも少しづつ色が違います。
120712-1.jpg



そして、外したキャットタワーを分解して小さな爪とぎ付きタワーを二つ作成。
120712-3.jpg



120712-4.jpg

↓の動画に映っているタワーが原型です。
http://youtu.be/v7r1yam6Ie8




*里親さんからの近況報告*

7/8日付 とらチャン、先住ワンちゃんのシッポでお遊び。
120708-t11.jpg


気づかれてしまって、ワンワンワンワンッ!
120708-t21.jpg


ハウスに逃げ込みドキドキしながら様子を覗っているとらチャン。フフッ
120708-t3.jpg



7/10日付 あんずチャン、いつものハンモック・・・?あれっ!あ~リバーシブルなんですね。
手足をのばして人間みたいな寝かたになってきましたね~^^
120710-a11.jpg


7/12日付 もなかチャンとあんずチャン、手作りハンモックが夏用に変わっていますね~
120712-ma11.jpg


関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/07/13 Fri. 12:21    TB: 2    CM: 4

この記事に対するコメント

良いなぁ~!!

(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

ステキなキャットウォークですね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
良いなぁ~私んちも、欲しい・・・
でも、場所が・・・ヾ(^▽^;ノ
みんな可愛いけど・・・
ハンモックに寝ている、あんずちゃんが特に\((♡∀♡))/

URL | みゅーにゃん #-

2012/07/14 08:51 * 編集 *

てん、てん、てんと、キャットウォークの台を上って上まで行くのですね。
楽しそうだし、おしゃれな感じで素敵です♪

あんずちゃんたち、もちろん大きくもなったけれど、
それよりも、お顔がリラックスして安心しきっていますね。
幸せな毎日でうれしいですね。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2

2012/07/16 01:37 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

猫ちゃんてハンモック好きですよね~

我が家もスペースが無いのでメジャー片手に探しました。
みんな幸せそうなお顔で感謝です(^^♪

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/07/16 19:35 * 編集 *

人間せんせいへ

狭い我が家でも設置できる物を探していました。
棚とハンモックの位置を変えられるのでチビちゃんからお年寄りの
猫ちゃんまで使えるので便利ですよ、ながーく使えそうです^^

幸せそうな顔をみると嬉しくなります。里親さんとの出会いに感謝しています。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/07/16 19:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/154-5a08dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/09/10 05:51

-

管理人の承認後に表示されます

2012/09/10 12:09

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

