03« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

「LINE」便利だけど・・・ 

4月から発売した有料スタンプの売り上げが2ヶ月で3億5000万とは凄いですね。そして、
「超人気アプリ「LINE」が“プラットフォーム化”でFacebookを超える?」の記事。
日本発のサービスに行方が気になります。

最近は家族や知り合いとの連絡手段として「LINE」を利用しています。
文章を打ち込むのが面倒で苦手な私ですが、スタンプ1つで気持ちを表現できるので
便利に使わせていただいています。

だけど、

スタンプが凄く小さいですよね、、、見にくくないですか?(年齢のせいもありますが^^;)
イメージを探すのが大変で間違ったイメージを送ったり、
いつも同じ様なものを使うはめになってしまいます。
是非、ユニバーサルデザインでお願いしたいです<(_ _)>

*もしかしたら、使い方があるのかな~。気に入ったものだけをファイリングして大きさも
設定出来るとか、拡大して見る事が出来るとか???





今年はプラムトマトを植えてみました。名前の通りプラム型でちょっと肉厚です。
120720-1.jpg


収穫
120720-2.jpg




パール、元気です!!約2ヶ月間兄妹で過ごしたので遊び方が上手です。





*里親さんからの近況報告*

ご主人様と娘さんで大きなタワーを組み立て^^ ララちゃんのお気に入りがまた一つ。
120717-1.jpg


120717-2.jpg


120717-3.jpg


120717-4.jpg
ララちゃんは皆の心配をよそに、マイペースな性格だそうです。






関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/07/20 Fri. 19:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

一緒~♪

トンネルさん・・・一緒だけど
両脇のボックスが、無いねぇ (*^m^)プッ
なかなか無いのよねぇ(=^・^=)ちゃんのオモチャ・・・
catch me・・・良いですねぇ
動きが・・・♡ヵワヾ(♥ω♥)/ィィ♡
探してみます・・・あるかなぁ??

URL | みゅーにゃん #-

2012/07/21 09:06 * 編集 *

ネコ飼いの人って以上に甘やかしますよね ププ
まるで我が家を見てるようで プププ
愛されて育てられてるってすっごく伝わりますね^^

LINE私もやってますが、LINE以前に私指太いのでメールも必死です。
親指・人差し指は使用できません。
結果なぜか中指で文字をちょいちょいします。

URL | NOG嫁 #-

2012/07/21 12:46 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

一緒でしょう(^^♪

里親さんに、教えていただきました~
我が家は4猫なので、一個だと順番待ちになってしまいますが
運動不足解消になってるみたいです。
楽しく遊んでます^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/07/22 08:24 * 編集 *

NOG嫁さんへ

どうしても、甘甘になってしまいますよね~
ちょっと鳴いても「どうちたのかなー」とか言ってしまう私が居ます(#^.^#)

私も中指ですが、候補を選ぶときいつもずれちゃいます。
これは指の太さが原因なんでしょうか^^;

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/07/22 08:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/155-318f13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

