05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

魚眼風 

今日の写真はデジカメの魚眼風という機能を使って撮影してみました。
(いつもの写真は一応デジイチで撮っています^^;)

初めてだったので、機能をうまく利用した撮り方出来ませんでした。
取りあえず分かった事は、被写体の前後左右に物が写りこまないようにする事と焦点を
しっかり決める事、です。

周りが歪んで見にくいですけど、初なので記念にUPします(_ _)




リリィはあまり変わらない様な・・・と言う事はもともと魚眼風?!3段階の強弱切り替えが
あるので、今度は強で挑戦してみます。
120731-l1.jpg



チョコ、手足が異常に小さく見えます~(ぼけてるし)
120731-c1.jpg



ベルの顔より階段の歪みが凄いのは焦点が合ってないのでしょう・・・
120731-b1.jpg



パール、手前の格子が凄い事に・・・
120731-p1.jpg

魚眼レンズを使った可愛い動物写真を結構見かけますが、難しいんですね。

中途半端な写真で失礼しました<(_ _)>



*里親さんからの近況報告*


7/20日付 あんずチャン、シャーシャー期間が長くてちょっと心配しましたが・・・
120720-a1.jpg


7/24日付 とらチャンの元気が良すぎて先住猫さんが体調を崩してしまったそうです。
病院に相談したところ、一緒に遊べる仔猫がいた方が良いという事で、なんと!
とらチャンがお姉さんになりました(^o^)/
大きい方がとらチャンですよー
120724-t1.jpg


7/30日付 今は家族以外の人にも抱っこされるようになったあんずチャン(右)
もなかチャン(左)は長身?になってきたそうです。暑くなってからは貴重なツーショット。
120730-ma1.jpg


7/31日付 ララちゃんは体重2キロになりました。「この体勢でテレビを視聴し
そのままうたた寝」って、人間に近づいてる?!
120731-r1.jpg
皆の可愛いお顔が見れてとても幸せです。ありがとうございます。
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/07/31 Tue. 19:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/156-904e5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

