05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ふぞろいな実 

去年、姉にもらったブドウの木(デラウェア)ひと回り大きな鉢に植え替えて置きました。
花は咲かず立派に大きな葉っぱだけがワサワサと・・・
剪定が強すぎたのか、肥料の問題か???

しょうがなくアーチにツルを絡ませグリーンカーテンに^^;
ふと見ると奥のほうに何やらまーるいつぶつぶが・・・
これって実???

面白いのでパチり!



一番大きな粒で5mmくらいかな。
120804-1.jpg



モミジアオイ:株が大きくなって次々と鮮やかな花を咲かせています。
120804-3.jpg



アメリカフヨウ:今年は直径20㎝でした。去年より小さめ?!
120804-4.jpg



ムクゲ:鉢植えから地植えにしたら、花つきが良くなりました。
120804-2.jpg
夏の花にはパワーがありますね。見ていると元気になります。


今日の朝食後のベル、不思議な格好「後足バンザイ」で。
120804-b.jpg



チョコの前足はどうして開いているのかな~貫禄ありますね^^
120804-c.jpg



みんな大好きなダイニングの椅子。新入りパールも仲間入り。
120804-p.jpg



写真のリリィは大人しく見える・・
120804-l.jpg




*里親さんからの近況報告*

7/31日付 とらチャンは先住猫さんが大好きで、怒られても一緒に居たいのです。寝ているすきに・・・
120731-t1.jpg


お姉さんになったとらチャン、弟くんとは仲良しだそうです^^
120731-t2.jpg
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/08/04 Sat. 19:17    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

リリィちゃんの「大人しく見える・・・」が気になる~♪
もしかして走り回ってたのかな?
皆元気そう。

貰われてったチビちゃん、尻尾を枕にして寝てる^^
可愛いな~
幸せそうな寝顔ですね^^

URL | NOG嫁 #-

2012/08/07 21:02 * 編集 *

NOG嫁さんへ

リリィは我が家で一番元気です^^;

とらチャン可愛いですよね~、先住猫さんに「シャーシャー」されても
くっついて行くみたいです。寝ている隙に尻尾枕で幸せそう^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/08/08 10:46 * 編集 *

きゃぁ~小っちゃなぶどうの赤ちゃん!
ドールハウスのぶどうみたいでかわいいですね。
食べられるくらいまで大きくなるかな。楽しみですね。

ベルちゃんのバンザイポーズ、可愛いですね。
ちょうど背中やお尻がすっぽりおさまってしまうので、
足が上がっちゃうのかな。
気持ちよさそうです♪

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2

2012/08/11 02:01 * 編集 *

人間せんせいへ

ぶどうはそのままの大きさで、全部ワインレッドに色づきました。
ちょっと味見したい気持ちはありましたが、この大きさでは
忍びないので庭のディスプレイにしてます^^

このハンモックでは皆、色々な寝相を見せてくれるんですよ~
でも後足バンザイは珍しいです^^

URL | Ooneco #6moyDOY6

2012/08/11 09:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/157-ee0c9053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

