07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

全ての出来事に 

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新が今年最後の更新になってしまいました^^;

私にとって今年は色々な意味で盛り沢山な一年でした。
嬉しかった事、楽しかった事、辛かった事、悲しかった事..事..事..

全ての出来事を受けとめ人間は成長し続けるのでしょうね。

里親の皆さん、沢山の写真や楽しい日常の連絡を有難うございます。
皆さまとの出会いに感謝しております。
ララちゃん、とらチャン、もなかチャン&あんずチャン、みんなと過ごした
数ヶ月は一生忘れられない出来事として、私の胸に刻み込まれました。

ねこせんせい、ミューちゃん、新米天使ちゃん達笑顔でいてね~

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


*来年はもっともっと猫達の写真をUPしたいな~



1231-c.jpg




1231-l.jpg




1231-b.jpg




1231-p.jpg


関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/12/31 Mon. 18:44    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

わぁ、みんにゃ、元気だったね!
今年も誠実なお心に触れられるブログ記事をありがとうございました。
そして、ねこせんせいのことでは、
温かいお気持ちをかけて下さりありがとうございました。
まだまだぽっかりと胸に穴が開いてしまったようですが、
でも、前を向くことをねこ隊が教えてくれています。
来年も、命が輝く一年になりますように。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2

2012/12/31 22:43 * 編集 *

人間せんせいへ

有難うございます。みんな元気です!!

悲しみを忘れようとすると余計に辛くなります。
無理しないでくださいね。
家族やねこ隊に甘えちゃいましょう^^

本年もよろしくお願いします。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2013/01/01 14:09 * 編集 *

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨年は・・・本当に有難うございましたm(_ _)m
優しい言葉に、涙し・・・励まされました
今年からは、忘れないけど…私らしく元気にUPしたいと思います
宜しくお願い致します~☆(*^ー^*)♪

URL | みゅーにゃん #-

2013/01/01 19:27 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
みゅーにゃんさんの明るく元気なブログが大好きです。
急な出来事で中々現実を受け入れられないのでは無いでしょうか…
そして今は、面影を追うこと自体辛いのでは…
無理せずゆっくりと、のんびりと、ミューちゃんを
送ってあげれると良いですね。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2013/01/01 21:18 * 編集 *

ご無沙汰です!
明けましておめでとうございます!
また新しい年が始まりましたね。
それと同時に新たな目標などもぼんやりですが浮かぶものですね^^
相変わらず元気そうなニャンズの可愛らしいお顔が見れてホコホコしちゃいました^^
それにしてもパールちゃん大きくなりまたね!
今はお転婆ちゃんでしょうか?

私も何だかバタバタして全然記事up出来ず
皆さんとの交流も中途半端なものとなって数ヶ月・・・

こんな嫁っちですが今年も今までと変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。
どーぞ今年も宜しくお願いします!

URL | NOG嫁 #-

2013/01/03 21:41 * 編集 *

NOG嫁さんへ

おめでとうございます^^
あっという間の一年だったなーと毎年感じていますが
特に去年は私もバタバタで…
猫達は相変わらず元気です。パールは育ちすぎて
お腹ぽっちゃりのメタボ体型になってしまって。
まだ避妊手術前なのに…

嫁っちさんも相当忙しくされてたと思いますが
お体は大丈夫でしょうか?

のんびり更新ですが、忘れずに訪問していただいて
有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2013/01/05 11:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/161-fac2af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

