05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

一番暑い夏 

寒い冬と暑い夏どちらが好き?
と聞かれると間髪入れずに「夏」と答えていました…が

2010年の真夏日は71日、2011年、2012年は60日を超える年が続き
そして今年の酷暑に、私の答えるタイミングが徐々に長くなり
今は「……」悩んでしまいます。

猫たちも今年の暑い夏にいつもより食欲がない様に感じます。
日中は27℃~28℃の温度で冷房をつけっ放しにしていますが、
冷房が効いている部屋には時々涼みに来る程度で、ほとんどは
自分の好きな場所でゴロゴロしています。
元々単独行動が多い我が家の4猫、益々バラバラです。

皆様、熱中症に気をつけてくださいね!


130816-P.jpg


130816-B.jpg


130816-L.jpg


130816-C.jpg
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/08/16 Fri. 13:13    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

お~~ぉ 大きくなりましたねぇ (*^m^*) ムフッ
それぞれ個性豊かで、可愛いですねぇルン♪ (≧▽≦) ルン♪
私も、年の事を考えなければ猫ちゃんを迎えたいなぁって思うけど
・・・なかなか難しい問題かな~ぁ 悩むところやなぁ ヾ(^▽^;ノ
息子は、猫アレルギーだしなぁ・・・頼めませんわ

URL | みゅーにゃん #-

2013/08/16 16:12 * 編集 *

みゅーにゃんさんへ

本当に個性的なんですよー 容姿も性格も(^-^;

私もこの仔たちを迎えるにあたって色々と悩みました。
でも、考えすぎて年月を重ねても悲しいかなーと。

意地でもこの仔たちと生き抜こうと思っています。
気合いだー(^^)/

URL | Ooneco #6moyDOY6

2013/08/16 16:38 * 編集 *

パールすごく大きくなってる~~~!!
可愛い^^
熱いですね。
札幌は毎年のようにひどくなる慣れない湿度にノックダウン寸前です。
嫁っちは夏と冬どっち?って聞かれたらウェイク的に夏が好きですが
普通に暮らすなら・・・

春と秋!! と答えます。 聞かれてないけど ププ

URL | NOG嫁 #-

2013/08/17 10:29 * 編集 *

NOG嫁 さんへ

パールは4猫中で1番大きくなりました。
全員揃っての写真が無いので分かりにくいですね!
パール、チョコ、リリィ、ベルの順番です。
孤高の猫たちですが、いつの日か4猫ショットを撮れることが夢なんですよー。

ウェイク的には夏ですよね~

今年の10月に北海道旅行に行くんですよ。
美味しいお店情報など教えていただけると嬉しいです( ..)φメモメモ

URL | Ooneco #6moyDOY6

2013/08/17 12:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/167-ee5b00cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

