03« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05

 





             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

里親さんから 

里親さんが送ってくれる可愛い写真、中々UP出来なくて<(_ _)>

ピンクのお鼻と黒目がちなお目目が可愛いララちゃん、
先日の健康診断でちょっと気になる所があったみたいですが
それほど心配な内容では無かったので良かったです。
それと体重が4.3㌔で少ーしだけ太り気味…
体質なんでしょうか?我が家のパールも4㌔越えでコロッコロです。

とらチャンの綺麗なサビ柄と端正な顔立ちにいつもドキッとします。
相変わらず母性本能あふれる子育てをしているみたいです。
素敵なお母さんです。
とらチャンは見た感じスレンダーですね。




ララちゃん
ララ1018


ララ1006


とらチャン
とら0922
関連記事




             Lilly&Choco&Belle&Pearl





ランキングに参加しています
【にほんブログ村】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
【FC2ブログ】


カテゴリ: 猫ブログ

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/12/06 Fri. 19:57    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

こんにちは。
ララのその後ですが、療法食を続けて、
PHも尿石もとりあえず落ち着きました。
あの手この手で、水分補給は頑張ってます!

相変わらずのポッチャリさんですが、そこは、愛嬌の範囲で…

そっくりのパールも4kg超えなんですね~ ちょっとホッとしました(。◕‿◕。)

URL | ららま #-

2013/12/07 08:56 * 編集 *

ららま さんへ

こんにちは~
健康管理ばっちりでララちゃん幸せですね(^.^)

親猫パーコもコロコロと小さい狸さんみたいになって居ます^^;
フードを少なめにしていますが、お外の猫ちゃんなので
管理は難しいです。
今年は犬用の可愛くて小さいハウスの中にボアのマットを
入れてあげました。
気に入ったみたいです。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2013/12/08 09:40 * 編集 *

ララちゃん、おちゃめな感じのかわいいにゃんこちゃん、
そしてとらちゃんは、本当に美人にゃんこちゃんですね。
元気で愛されて、幸せに暮らせて、
Oonecoもうれしいですね。

この新しい年にも、笑顔があふれ、
どの命にも穏やかな毎日が訪れますように。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2

2014/01/01 19:23 * 編集 *

人間せんせいさんへ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

素敵な里親さまにめぐり会って、こうして元気な姿を
見ることができ、本当に幸せです。
時々、生まれたときの動画を見ながら懐かしく
ちょっとホロッとしてしまいます(T_T

そうですねー
すべての命が輝く年になりますように。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2014/01/05 17:56 * 編集 *

こんばんは!
コメントありがとうございました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(´▽`*)

URL | ミキママ #-

2014/01/05 22:33 * 編集 *

ミキママ さんへ

宜しくお願いします。
1ヶ月以上更新していないとコメントが承認制になってしまうのですね。
気付かづに遅くなりました^^;
今年はもう少し更新出来る様頑張りたいと思っています。

URL | Ooneco #6moyDOY6

2014/01/07 10:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://plants789.blog137.fc2.com/tb.php/170-e4d9ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加中ランキング

最近の記事+コメント

過去ログ v Co リバース

プロフィール

アルバム

動画

お気に入りブログ

ネコの年齢計算機

温度計

検索フォーム

メールフォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

最新トラックバック

QRコード

